秋から冬へ


山口市市内を廻ってみましたが、

風も冷たく、草木も大人しく、色づいている様子でした。

今月から11月になりますね。

今年も色々とありましたが、山口市も今年は大きな災害もなく、

マイペースで歩んでいけた一年になったのではないでしょうか。

引越しする方も少なかった一年のような気がします。

平井の方では新しい家が多くなっていきた気がします。

山口大学のエリアは新鮮で活気ある雰囲気ですね。

冬ですから湯田温泉も行きたいスポットです。

コンパクトに、落ち着いた生活ができる山口市。

お引越しの際は当サイトのアパートもご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です